プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
自動車事故
やっとショックから立ち直ったので、ブログを再開。

実は、先週の日曜日に、車の右タイヤを塀に乗り上げ、レッカー車で助けられるというアクシデントを

幸い怪我はせず、車も、前部の空気を冷やす、クーラーが壊れただけで済みました。

昨日VW(フォルクスワーゲン)に持って行ったら、まだ走れるからダイジョウブ、と。

修理代は、800€。

お金よりも、その時助けてくれた、突っ込んだ家の方々、(よく、起こるそうです)電話越しに助けてくれた、保険会社のヨッヘン、そして助けに来てくれたアンちゃんら。

しばらくショック状態で、頭痛の嵐だった私。

それでも、昨日友達と日本食レストランに行ったりして、これまたお友達に助けられました。


本当に、私は、助けられ、支えられて生きてるのだな、と痛感した、ハイジです・・・

スポンサーサイト


未分類 | 【2006-08-22(Tue) 05:54:06】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

びっくりです@@
ホント怪我が無かっただけ不幸中の幸いだったね。
そして、沢山の人に支えられたことは大きな心の
支えだね☆ きっとね、さとちゃんも同じコトをしてい
るんだよ、お友達に。 すごく大切な良い関係を異国の
地で築いてるんだな~って思う。 車の修理が治ったら
また元気に走り回って、色んなこと教えてね♪
(安全運転でね^^)
2006-08-22 火 12:49:34 | URL | エプ #- [ 編集]

大変だったのですね。
怪我がなくて何よりです。
私はドイツ語が話せないのでそんな状態になったらパニックで車をおいて逃げそうです、、、
そういう時に人の優しさに触れると涙が出るほどありがたいものですね。
2006-08-22 火 14:41:16 | URL | ひまわり #- [ 編集]

え~(*゚□゚*)
大丈夫?でも怪我がなくてよかった、よかった!
優しい人が周りにたくさんいてよかったね~*^ー^*
良い人の周りには良い人が集まるっていうもんね!
きっとハイジちゃんの人徳だよ♪
2006-08-23 水 02:15:42 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

epuちゃん、ひまわりさん、mintちゃん。

ありがとう。そんなに良く言ってくれて。。。でも、本当にいい人たちに囲まれて、あたしは幸せです。
東京じゃ、いつも人は疑ってかかってたからね。
ほんと、これからは、ひとの期待を裏切らない、まっすぐな、でも、運転もまsっすぐな人を目指します。

ハイジ
2006-08-24 木 05:42:32 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

