プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
バーベキュー日和
寮での仲良し友人と、近所の別の寮の生徒たちと、バーベキューをしました

初対面の人たちも居るのに、平然と、バックバック食べた私。

babecue


主催者のオリバー:

oliver


彼ほどまめなオーストリア人は、そうは居ないでしょう…絶対

同席したカップルが連れてきた犬君も、じ~~~と見ています。まだ一才とちょっとだそうで、「チワワ?」って聞いたら、「○○っていう犬種。(忘れてしまいました)でも、ほとんど同じね」と。


ケンケンと鳴いて、走りマクっていました:
いぬ


オリバーの傑作料理:きのこに、キュウリのピクルスの刻み+とろけるチーズがけ…絶品でした


きのこ


ちなみにその後の、WC観戦模様:ドイツ、気合入ってました

サッカー


犬君も、ちゃんと応援しているの、見えますか?

さっかー2


ハイジ
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-07-15(Sat) 16:20:10】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

お~!やっと辿り着けたε-(´▽`) ホッ 
お引越しだったのね!

オリバーさんのキノコ料理おいしそうね~♪
マネしちゃおっかな~!
オリバー=カーンの図式が出来上がっているワタクシ。中腰で何やら一生懸命に焼いているオリバーさんが気になります(笑)
わんちゃん、かわいいね!
応援してるとこ、アップで見たかったよ~*^ー^*
2006-07-16 日 04:17:03 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ちょっと~やっと見つけたわよ~!!!(爆)

どこ行っちゃったのかと思って、さっき個メールも
しちゃったのよぅ~(≧▽≦*
すっかり出遅れちゃったわ~これから一気に掘り
下げて読破してきますっ!!(笑)

あぁぁ~見つかって一安心♪一安心♪
2006-07-17 月 00:14:42 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

mintさん!

どう、オリバー。自宅に一人。何でも作れるのよ~~~ パエリヤ、オーストリア料理、イタリア料理、スパニッシュオムレツ、パラチンケン(オーストリアのクレープ)… 私の一階下に住んでるわよ~~~~~v-82

えぷちゃん!

やっと会えたね~~~
やっぱり私のタイミングの悪さでしょうか。。。
livedoorさん、即効ブログを消されるとは思っても居なかった。。。。-;
でも、絵文字が欲しかったの~~v-10

オリバー、mintちゃん、えぷちゃんと勝負できるほど、豆人間ですよ~~~~

ってすすめるハイジ
2006-07-17 月 02:51:56 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

