プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
歯が大変~~~
皆さん。

自動車事故では、大変心配していただき、ありがとうございます。

以降慎重運転に勤めます!!

さて。歯です。

昨日、また3時間の手術。
もう3回目ともなると、お互いペースもわかってくるもので、先生が立ち上がると、(←どうも、何か食べに行っている様だ)いっせいに、助手の女性、私も立ち上がって、お互いトイレやらに駆け込む

チームワーク、バッチリです

が、昨日は私も疲れていたせいか、麻酔の効きが悪い?!

先生がバッシバシ打つ針が、もろに神経に伝わり、終わった頃には、ぐったり

「ダイジョウブですか?」
という先生に、口をアングリあけたまま(手術中←)、コックンとうなずくしか無かった私。

これまた、歯医者の前では、NOと言えないハイジです。

帰宅する車の中ではもう精神も朦朧

途中のスーパーの駐車場に車を止めて、しばらく助手席に頭を置いて寝ていました。(かなり怪しく見えたかな??)

食欲もわかず、一日朦朧とすごした私。

今日は、至って健康

早速明日の朝一で、歯を少し調整してもらう予約も入れました。

皆さん。歯には、できるだけ全身全霊を込めましょう、ね
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-08-24(Thu) 09:48:12】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

わお~...いつも話を聞いてるだけでお尻が落
っこちそうになるくらいビビッてる私...
さとちゃんには悪いが、いくら歯医者フェチな私でも
手術がなくてよかったです...><

筋トレとゴルフで鍛えた忍耐強さで、がんばれっ!
2006-08-24 木 21:23:00 | URL | エプ #- [ 編集]

またまた3時間も~?
麻酔とか大丈夫?
歯の痛みは体力を消耗させるからね。
たっぷり睡眠取って、栄養つけて、乗り越えて!

先生、ハイジちゃんに優しくしてあげて~
2006-08-26 土 03:37:40 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

えぷちゃん、歯医者ふぇちだった~~~?!?!
私の先生は、超かっこいいです、うふ!!

ミントちゃん!!

言ってやって、言ってやって、先生に!
でも、先生かっこいいから、文句言えなくなっちゃうの。うふ。
確かに歯って、痛いともう、心臓も漠々するよね!(これは恋じゃ、なくて、痛みで、だよ!)

ハイジv-22
2006-08-26 土 05:22:16 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

