プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オーストリアのアンティーク?
この頃、カフェや、レストランに行くたびに思います;


「何気なく出てくる、オーストリア独自のビールのコップ、灰皿、ドイツ語文字入りのコカコーラの瓶…  実は東京では、貴重価値ありかも?!」ってね。

これは、実は寮のヤンが、共有の灰皿が無くなって嘆いていたことから始まりました:


「○○ちゃん、これ、ヤンの為に、ちょっともらっってちゃおうか?」
どのレストラン、カフェに行っても、そう口づさむ私。(←怪しい
  
そうなんですよね。

何気なく日ごろ使っている、made in France, Turkey等のグラス、ビール会社のオリジナル品、付録のおもちゃ…


なんだか、この頃、物を見る目が変わってきたハイジです


可愛いっ! | 【2006-08-24(Thu) 10:14:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おぉぉー!ドイツ語のコカコーラ瓶欲しい~(≧▽≦*
相棒兄が↑集めてて、(ママはペプシ)、絶対アメリカで人気だよっ!!
こっちなんてそこら辺のレストランやホテルの
備品がガレージセールやアンティークショップとか、
あちこちで売られてるよ~(笑) ←それを買ってる私です^^
2006-08-24 木 21:27:22 | URL | エプ #- [ 編集]

うん、うん、エプちゃんの気持ちすっごくわかる~!
実はmintもこっそりペプシグッズ集めてます。
日本でもヨーロッパのパブグッズ、すっごく人気だよ~!
ビアグラスやコースターなどなど。
でもやっぱり、とってもお高いの~(≧ω≦。)
2006-08-26 土 03:32:37 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

えぷちゃん!ミントちゃん!!まかせろ~~~~~~~よっしゃ、気合入れて集める!!で、東京にもってかえる!!!
(こちらで持っていても、価値ないしね)

よし、まずはペプシね!!

生きる気力が 俄然わいてきたよ=====

ハイジv-91
2006-08-26 土 05:24:38 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

