プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Jedermann:ザルツブルグfestspiel
gggg

昨日、ザルツブルグに住んで初めて、世界的に有名な、ザルツブルグの、                フェストシュピール=音楽祭に行ってきました。

http://www.salzburgticket.com

お題目は、有名なJedermann

正直、内容もチェックせずに、ただ地元で大評判だったので、7月になんとかゲット

集まってくるのは、「これが本当の?ザルツブルガー」と呼べる人たち。
111

11111111

こちらでは、チロルの衣装が、正装なのですよ
とてもかわいらしい
絶対一度は、トライしたい衣装です:ウェストを絞っても、はと胸はアップしませんが

たったの2時間で終わったのが運のつき?

だって、やっぱり予習なしでは、ただわからぬアメリカンフットボールを見させられているようなもので、やっぱりお尻が痛くなる
でも、それでも、最後のフィナーレだけは感動
t65

後で聞けば、すばらしく有名なキャスティングだったそう…

ちょっと早めに玄関に出た私。

ドアマンに、「う~ん、やっぱり予習無しと、今のドイツ語じゃ難しいや… 来年また出直すわ

コックンと肩をすくめつつ、きちんと聞いてくれました。

来年も、また、Jedermannにトライ、必須です

秋もすぐそこ、ハイジより


未分類 | 【2006-08-29(Tue) 10:23:48】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

コンサートいいですね~。衣装も素敵。
今週末から旦那が出張でいないのでザルツブルグかウィーンに遊びに行こうかなって思ったのですが調べて見たら遠かった、、、、、
残念。。。
2006-08-30 水 08:04:50 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ザルツの正装すっごくかわいいね!
ぜひ一度チャレンジしてみたいわ~♪
ちなみに上半身に着るのは白が基本なの~?

2006-09-01 金 02:24:32 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ひまわりさん!

確かに。。。ザルツへは、朝7時ごろ、マンハイムから、直行が出ていて、5時間ジャストでつきます。でも、音楽祭が終わって。。。ひっそりしているザルツ。でも、今は、アイスホッケーにもりがあってますよ~~~(ポストモーツァルトっていう、音楽祭も、ひそかにやってます)

ミントちゃん!
そう。上は白。で、ウエストを、ぎゅーーーーーって絞りまくるの!!信じられん!!!これが正装。オーストリア人は、一着は持つらしいよ!


ハイジ
2006-09-03 日 05:20:46 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

