プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マクドナルドが熱い!
qq

今、ザルツブルグでは、マクドナルドが、久しぶりに?熱い~~~~~

というのはね、4,99€(約750円)のセットメニューを買うと、もれなく、ピンク、青、緑のコカコーラのグラスがゲットできるから~~

ちなみに青は…
ddddd

こんな感じ~~~~~


なんだか、箱から出しちゃうと、価値が下がっちゃいそうで?!殿堂入りのままです

友達はもう夢中。夕飯を全てマックにすると決意していました。

すげ。

が、私もすっかり取り込まれ、なんとか全てそろえたくてウズウズ

マクドナルドに今行くと、大人がグラス目的でたかっていますよ

気になるのは、男性でもピンクのグラスをチョイスするところ。

「あれ、自分のため?!?oh イイェ-ーーー(ドイツ語の、いやだー的表現語)。あ、そうか、娘の為?!

と、一人思いをめぐらす私。

ちなみに、CMで、「Macdonald TM ロゴ入り」って宣伝してました。

久しぶりに、マックが熱いです


スポンサーサイト


可愛いっ! | 【2006-08-31(Thu) 01:01:57】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あ、これドイツでもやってる!
青・ピンクのグラスきれいですね~
彼が持って帰ってきたのはなぜか緑でした、、、、箱、ソッコウ捨ててしまったのでちょっともったいなかったかな。
2006-08-31 木 04:04:05 | URL | ひまわり #- [ 編集]

欲しい!欲しい~!(≧ω≦。)
1日3食でも通っちゃうわ~!
でもセットが750円なんて高いのね~!
日本のマックは月見バーガーが始まりました。早速行く予定よ~!
ちなみに日本ではコーラのグラスはもちろん無くどらえもんのおまけが始まります。
コーラグラスがいいよ~(泣)
2006-09-01 金 02:16:30 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

おはようございます!
マックでグラスがもらえる!?知りませんでした・・・。
私は青が欲しいな~♪
2006-09-01 金 05:10:42 | URL | いろは #95uXkwdg [ 編集]

ひまわりさん!

緑。いいじゃないですか~男らしくって!!!なぜかこちらでは、ピンクが人気です!!

mintちゃん!
でしょ~~~これ、フランス製です、ちなみに。
マクドナルドのTM入りは、絶対貴重だよね!
でも。月見バーガー食べて~~~!!!!!!

いろはさん。
たまには、こうした娯楽が、人生に色づけしてくれるって、事を、私、ザルツに住むようになって、初めて知ったんです。。それまでは、すごい経済勉強、哲学勉強の人間だったので。。それもこれも、友達のおかげです。。。!!!

ハイジ
2006-09-03 日 05:17:43 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

