プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お別れに、けじめ!
もう9月ですね。
まだ、お別れした親友らの余韻に浸っている私…

そこで、心にけじめ:また新たなる再会を祈って、楽しかった思い出、さよなら飲み会の写真を、どどど~って、ブログに載せることにしました。


rttt


再びバーベキューで大活躍のオリバー(左)と、すかさず話しまくるステファン

11111111


仲良し2人:オリバーとエルビン(右)


dst


去年もウィーンからやってきていたステファン。また来年も来るよね!

jkk


イタリアから来たジュリア。とっても優しくチャーミング

loo


見事にオーストリア人の彼氏を作ったマリオ(スペイン)最後まで語り明かしたね。。。。

ii


さよなら飲み会では、ひたすら食べるのに夢中だったエルビン。飲みも忘れませ~~ン

;p


これまたカワイ~~~スペインからきたエレナ。子供教育の勉強をしているのよ。          実は!エルビンと恋仲に、見事ザルツブルグでなりました~~

;;opo


スペイン人と飲むときは、サングリアは欠かせません~~
持参してきた、山盛りのフルーツ

hyhh


鍋をつつきあった時もあったね…お箸にひたすらトライし続けた、頑張り屋の2人

iiiiiiiiiiiiii


味見をするステファンを、ちょろっと覗き込む、やんちゃなエルビン

lo


最後に、折り紙を折って、そこにメールアドレスを書いて渡しました。

ああああ~~~~~~~~~~~~~

友達って最高の財産だ

今は言えるな:
あなたにとって、人生で一番大切なのは?

家族。そして、同じ位に、友人、友情


未分類 | 【2006-09-03(Sun) 08:57:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お~!
影のアイドル、オリバーくん!
この前のバーベキューの時とすっかり同じ姿勢なのがおかし~(≧ω≦。)

ハイジちゃん、よい時を過ごしたね♪
折り紙にメルアド書くのもすっごくおしゃれ!
2006-09-07 木 09:19:19 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

うふ!ミントちゃん!

そうなの。オリバーの必須作品=バーベキュー。
まだ暑いザルツ。またやると、彼は言ってくれています!

ミントちゃん、お楽しみに!

ハイジ
2006-09-12 火 09:49:03 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

