プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
学生と緑の街、ケンブリッジ
:@pじょい


今回のイギリス滞在。

ケンブリッジだけ に寝泊りしました。

えええ、ロンドンは?って思う?

でもね、ロンドンに着いたとたん、パリ、東京での生活=時間が無い!、をフラッシュバックかの様に思い出した私。

何も考えず、ケンブリッジに直行。 即、ロンドンのホテルはキャンセル

それでは、ケンブリッジの素敵な景色をどうぞ

:@pじょい


いおお9



l;おぉl


;pp;p


観光客が溢れていたものの、皆芝生の上でのんびりしたり、ケム河のボート乗り(ベニスのボート乗りから、発案したそうです)を満喫したり。。。

のんびりとした、田舎の時間が流れていました…

おっと。ここで、イギリスのベジタリアンには欠かせない?マリマイトをご紹介。

確か、以前イギリスに住んでいたときは、ベジマイト、だと思っていたのに?!
私の記憶違いか、それとも新製品か?

お味の方は、以前と変わらず、えぐい、の一言に突きます(ビタミンB,等ミネラルタップリの、オーストラリア製品です)
liiii


イギリスに来た際は、是非、このえぐい味を、お試しあれ。
スポンサーサイト


イギリス | 【2006-09-12(Tue) 13:31:00】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ハイジさん、ケンブリッジに行っていたの???
いいなぁいいなぁ!
で、ハイジさんって、ロンドンにも住んでいたのですか?そして、パリにも?
いいなぁいいなぁ!
実は、ワタシもパリに住んでたことありますよ。フフフ。
ロンドンにも住んでみたいっす。無理そうだけど。
今度イギリス行ったら、このマーマイト試してみます。ちょっと“恐いもの見たさ”みたいな感じで!
2006-09-12 火 14:18:09 | URL | モカチーノ #- [ 編集]

mocachinoさん!いらっしゃい!

私はケンブリッジの近くの学校に通っていたのです。パリも少しだけね。
ロンドンはすごそうでしたよ====
お買い物だけで、疲れてしまいそうでした。
すっかり田舎モノになってしまった私。イタリアで、ういてしまいそうですー);

ハイジ
2006-09-16 土 15:35:13 | URL | ハイジ #- [ 編集]

ハイジちゃん、マリマイトって??
ビタミンがとれるサプリメントみたいなものなのかな?
エグイお味ってことは、錠剤じゃないの?
興味津々^^
ハイジちゃんイギリスにも住んでいたなんてスゴイなぁ☆素敵ーーーっ*
koriは8年くらい前にロンドンに旅行に行ったんだけど、ハイドパークでひたすらボーーーっとしたりしたの思い出したよ(;^^)
蝋人形館で、いっぱい写真とりまくって、現像したらそんなのばっか・・・(汗)もっと外の景色とか、ロンドンの街並みとか撮れば良かったって後悔したの・・・(;^^)

ケンブリッジのフォト、キラキラ*できれい~^^

2006-09-17 日 07:32:28 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

アリマイトってイギリスの人がパンに塗りたくるのりの佃煮みたいなやつ~??
イギリスの人がこれさえあれば…って言ってた気がするけど、どんな味なの~?
えぐい??
一度食べてみたいよ~(*>д<)
2006-09-19 火 08:11:44 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

koriサンいらっしゃい!

ケンブリッジ、最高よ~~~
今度は気合入れて、ロンドンの友達に合いに行く予定です!ハイドパークもきれいよね!マリメイト。えぐい。えぐい、えぐい~~~~~


ミントちゃん!
マリメイト、そう、まるで佃煮?!ビタミン一杯で、身体には良いみたいだけど、健康お宅の私も、さすがにノーサンキュー。
日本じゃ、売られてないのかな?パッケージは可愛いけど。。。

ハイジ
2006-09-24 日 04:18:06 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

