プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ゴルフ:とうとうやりました。
昨日、3度目の、Brandelhof (Salzburgから車で1時間ちょい。)でのゴルフトーナメント

等々やりました。

やっとこさ、ハンディキャップの更新です。

それでも…43。


45から43。

なんでもないことですが、いやはや、結構苦労しました。


日本の兄貴らは、16とか、17とか、平気で言っていたのを、今では尊敬の眼差しで一杯です



でも、よくやったなぁ、私。

一人で去年の秋に、マキシミリアンに習い始めて、やっとこさ。



なんだか、久しぶりに、自力で、親の力借りずに、やりのけた。

そんな気分です。


各国のゴルフ事情も、是非教えてくださいね!


妙な達成感に浸る、秋のハイジです


未分類 | 【2006-09-22(Fri) 00:05:26】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジちゃんはほんと健康的だねー^^
ゴルフトーナメントなんてカッコイイ~☆
これからはスポーツの秋v-34満喫って感じだね(^-^)
わたしは食欲の秋で危険だよ・・・少しはスポーツの秋も取り入れなくては・・・(;^^)
2006-09-22 金 13:03:44 | URL | kori #- [ 編集]

ハイジさん、おめでとうございます☆
これはお祝いですね!
頑張ったハイジさんは本当に凄いです♪
本当におめでとうございます。
2006-09-23 土 10:59:24 | URL | いろは #- [ 編集]

koriちゃん!
そう、私は勉強も そっちのけで、スポーツばっかりやっています。
でも、筋肉がつきすぎて、ちょっと怪しいかも!??!


いろはさん!
うんうん、やったよ~~!久しぶりに、一つのことは成し遂げた感じです。何かに向かって頑張るって、やっぱりいい!!!!
優しいコメント、ありがとう!

ハイジ
2006-09-24 日 04:28:21 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

