プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ザルツブルグ、大パニック?!
ただ今、ザルツブルグで、自転車レース(ワールドカップ)開催中

昨日は男子決勝。
今日は女子決勝。

が。

盛り上がっているのは頼もしいが、ともかく、町中閉鎖だらけ~~~


あっちへ行っても閉鎖。

こっちへ行っても閉鎖。


信号はほぼ、 パカパカ点灯状態

中心では、警官が、しっかり手で誘導してるけど、ちょっと離れると、警官もただ車に座って休んでるだけで、交差点も、めっちゃくちゃ~~

目で合図して、右折、左折、横断…お~ゴッド


朝9時にゴルフの練習に出た私。

お昼を外で食べた後、友達とEuroparkで合い、屋外パーティーに誘われ、そこまでは良かったものの、高速での待ち合わせが上手くいかず、
私は、夜7時まで、結局来るまで、行ったりきたり


おおおおおおおおお。


途中、本場のレースを、生で見れたのは、ラッキー?だったものの、久しぶりに、ほっぺも膨れたね


友達に、
「まずはお腹を満たして、取り直してパーティーに行くわよ!」と、気合を入れられ、おかげで楽しく、屋外パーティーをエンジョイ。


今日も又レース。

イタリア人、ドイツ人、オーストリア人…まるで、日本の箱根駅伝状態


今日はビール片手に、生レースを楽しむかな?!





スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2006-09-24(Sun) 00:00:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

