プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マクドナルド、ストップ宣言!
私、今日から、マクドナルドに行くのを、固く辞めることを宣言いたします

ってのはね、よく、マクドナルドで、朝食を食べたり、カプチーノを飲んでいたりしたのだけれど、最近、夜疲れると、食事をマックで済ませることが増えてきてしまったの。

マクドナルドさんは悪くないの。

ただ、あの味、ってとても誘惑的で、慣れてくると、不思議、また行こうって思っちゃうのね。

でも、体調、肌、明らかに優れなくなってきて…


季節の変わり目で、ただでさえフェーン現象で、頭痛の耐えない時。


そこで。


ハイジ。

これから、マクドナルドは辞めるよ~~~~~

もっと、雰囲気、情緒、人とのコミュニケーションを楽しめるローカル、ベーカリーに通うことにします


健康 | 【2006-09-26(Tue) 00:56:31】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジさん、おはようございます。
よ~く分かります、ハイジさん。
私も「体のことを考えるとキケン・・・」と思っていても、ファーストフード店へ行ってしまいます。
ハイジさん、お互い、食事、そして、体調管理に気をつけましょうね☆
2006-09-28 木 06:08:08 | URL | いろは #wDFxVKvk [ 編集]

いろはさん、優しい言葉、ありがとう!

この頃、生活全体が、雑になってる気がします。秋、冬をとおして、また基本に戻ろう、そう思います。

ハイジ
2006-10-02 月 04:58:05 | URL | ハイジ #- [ 編集]

mintは逆にかなりマック断ちをしてたんだけどね、この間久しぶりに食べたらめちゃめちゃおいしかったわ~
ハンバーガー2つとポテトのLをペロリよ(笑)
たま~に食べるからいいんだろうね!
2006-10-03 火 04:20:23 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

