プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
身体が動かない…
ううううう。

昨日ね、Eugendorfという、ザルツブルグで一番難しいゴルフコースでのトーナメントがあったのです。

で、この間のBrandelhofで、三位という成績で、ちょっとみんなにおだてられた私。

気合入れて練習もしてたし、調子も良かったのに、いきなり昨日の試合当日。

身体が硬直~~~~~~~
すっかりナーバスになり、もうこっちこち。


で。

当日キャンセル。

おおおおおおおおおお。

すっかり落ち込んで家に帰り、ベッドでぐったり


おおおおおおおおおお。


ただのゲームだって言うのにね。

すっかり、「上手くプレーしないと」って一人、力みすぎてしまったよ。

でも、これ、私の生まれつきの性格で、日本でもしょっちゅうあったこと。


おおおお。

でもね、夜マキシミリアン、BadGasteinのグッキー、友達のさおりちゃんが、何気なく携帯メール、電話をくれて、特にマキシミリアンは、「ただのゲームだ。気にするな~~」って言ってくれて、

なんだか、いろんな人が、ふと、ああ私のことを頭の隅で考えてくれた、って事が嬉しかったの。


なんだか、そういう、たわいの無い人情ってのが、嬉しくってね



人って、いいよね

ハイジ
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-09-26(Tue) 00:10:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

