プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
吹き出物
なんだかなぁ、すっかり秋らしくなったザルツブルグ

ゴルフ疲れもあって、すっかり内向的になっている私


気づけば、口の周りに吹き出物が ぽつぽつ

おおお、やばい!


こういう時は、大抵胃腸が弱っているのです


マキシミリアンにも、ゴルフ場にも、行く気力のわかない私


11日には両親がやってきます。一緒に最初の5日だけ、ノルウェーに行く予定を、勝手に?立てた私。全く、現実感が沸きませんわい

どうしましょ。とりあえず、お部屋を整頓して…?!


大学が始まり、一斉に寮がにぎやかになり、そう、まるで日本の4月のような、浮き足立っているザルツブルグ。

OFFモーツァルトなる、フェスティバル?もひっそりやっています。


あああ。

秋ですねぇ。
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-10-03(Tue) 00:59:29】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ザルツブルグ、秋らしいのですね~。
イタリアは、なんだかまだ暑くて、今日も28℃とかありました。。。
ノルウェー、いいなぁ!11月のノルウェーって寒くないの???大丈夫???帰ってきたら報告してくださいね~!

↓マクドナルド断ち?
イタリアのマクドナルドは美味しくないから、簡単に辞められるよ!

↓ハイジさんって、プロゴルファーなのですか???
って、ちょっと気になっただけ。。。
差し支えなければ教えて下さいナ。
2006-10-03 火 14:41:24 | URL | #- [ 編集]

↑のコメ、モカチーノです。。。
名前入れるの忘れました。。。(汗)
2006-10-03 火 14:42:41 | URL | モカチーノ #- [ 編集]

うちの方もすっかり秋らしくなってきたよ~。
うちの近所に金木犀が咲いていてとってもいい香りだよ~♪
ノルウェー(*゚□゚*)!!!
鮭しか思い浮かばないけど、すっごく羨ましいそ~!
2006-10-04 水 03:59:21 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ハイジちゃん、秋はなぜか切なくなる季節だよね・・・。
夏の疲れも出てきて、ハイジちゃん少しお疲れ気味なのかな??
でも秋は美味しいもの満載だから、モリモリ食べて元気だしてー^^
ノルウェーなんて、はたまた素敵~。
気をつけて行ってきてね☆
2006-10-04 水 12:44:51 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

