プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オクトーバフェスト 
20061005013011.jpg

 先週の日曜日、ミュンヘンの、オクトーバフェストへ行ってきました


誰もが知っているこのお祭り。

実は、オーストリアのいたる町で、オクトーバフェストは開かれているのですよ~~ (ただ有名じゃないだけで)

一応、チェック。と行ったはいいが、やっぱり人だらけ



友達と、こ~~んな絶叫ジェットコースターやらに乗りマクッチャいました。

20061005012907.jpg



これなんて、まっさかさま状態の連続。。。

20061005012934.jpg



子供用でさえ、十分危険性伴うように見受けられました


でも、ちょっとはミュンヘンを 味わおうよ~ ってことで、空いている、街中までぞろぞろ

Paulanerという、ミュンヘンのビール酒造レストランで、豚のロースト、クヌーデル添え(←バイエルン、オーストリア南部の必須付け合せ)を、美味しくいただきました


20061005013037.jpg


もちろん、ビールも注文(私は、ドイツの方の様に、1ℓは無理なので、0,2ℓ)

あああ~~~

遊園地、楽しかった~~~~


未分類 | 【2006-10-05(Thu) 00:27:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

遊園地、最近行ってないなぁ~☆
秋空の下、koriも思いっきり遊びたい~。
しかし海外の遊園地の乗り物は、ハードなのが多そうだよねー。koriジェットコースターとか大好きだから、上のお写真のコースターすごい面白そう~(^^)

今は富士急ハイランドにすごい行きたいのだ。『ええじゃないか』っていう名前のジェットコースターと、『超・戦慄迷宮』ってお化け屋敷に入りたい~^^
2006-10-05 木 12:20:01 | URL | kori #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

