プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HP更新!
やりました!ハンディキャップ(ゴルフねたで、すみません)更新です!

43→36



ちょうど、ゴルフをザルツブルグで始めて、1年目です。


やった~~~~~


この所、人間関係やら、環境に、やたら疲れていた私

実は、ゴルフの伸び悩みに、すこし、ストレス気味だったのかも。



Brandelhofという、ザルツから車で一時間ちょっとのゴルフ場

小雨の降る中


ああああ


ネットポイントだと、2位

ああ。

小学校の50m走以来かもしれない。。。



頑張ってよかった。

うんうん。


相田みつをさんの言葉に、こういうのがあったなぁ。

「(辛いとき。)そんなときは、黙って、その道をあるくんだなぁ。愚痴や弱音を吐かないでな」って。

帰り道、自動車を運転しながら、自分を反省した、今日のハイジでありました。

そして、こんな言葉もあったね。

おかげさん」(相田みつを)
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-10-06(Fri) 19:06:05】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ハイジさん,御挨拶が遅くなってしまいました。
ブログにも書いたとおり,私はブログを終了することにしました。
この1年,私にとってはいろんなことがあり,環境もかわって,こころも,少し変化がありました。
ハイジさんとは,病気のことも含めて,いっぱい仲良くしてもらって,励ましてもらって,本当に感謝感謝デス。
日本にいるときから,こちらのことを教えてもらって,私にとっては,頼りになる姉御的な?ハイジさん~。
本当にありがとう。それから,私もハイジさんのこと,めいっぱい,応援しているよ☆
私も,ベルリンで頑張るからね!ハイジさんも,つらいことあっても,へこむことあっても,頑張ろう♪
また遊びに来るよ!
2006-10-05 木 15:53:07 | URL | かな #- [ 編集]
ハイジさん、ハンディキャップ更新おめでとうございます☆
本当にすごい、ハイジさん♪
辛いこと、嬉しいこと、そして、楽しいこと。
人生って何が起きるか分からないから、楽しいですよね、きっと・・・。
ハイジさん、頑張った甲斐がありましたね。
本当におめでとう♪
2006-10-06 金 06:57:06 | URL | いろは #- [ 編集]
おめでと~!
がんばったね~♪
ほんとに頑張った甲斐があったね!
努力が実ってよかった~!!!
相田みつをさん、mintも大好き~♪
さりげなく勇気をくれるよね!
相田みつを博物館にも行ったんだよ~。
2006-10-08 日 05:33:30 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

かなさん!
嬉し~~~ コメントありがとう。私もね、いつも、毎日凹んだり、たまに思い上がったり、と波風の日々。。。 マクドナルドストップ宣言したくせに、やたらこの頃マックに行きまくるし。やば。。。
これからも、お互い、のんびりのんびり、のんびり。。。やってこうね。


いろはさん!

ありがとう!頑張ったよ~~~ でも、もっともっと また、頑張りたくなったよ~~
頑張るの、日本では辞めてたの。疲れるから。でも、ここでは頑張れるの~~いい意味で!そんなオーストリアが大好き!


ミントちゃん!
えぷちゃん復活したね!
相田みつをさん、私も好き!美術館にも行ったよ~~ 息子さんが表で丁寧に挨拶をして入る姿が、また心打たれた。。。

心より!
ハイジ
2006-10-10 火 11:30:27 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

