プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Krems から戻りました。
ただいま!

今日、Krems(ウィーン近くの、ドナウ河沿いの、美しい街)から戻ってまいりました

Krems…

オーストリアのトスカーナ”と呼ばれる、ワインの産地でもあります


当然今は、収穫の最中!

パーティーでは、ワインになる前のワイン?!(Stur シュトゥール)を、初体験

スッごく、美味しかったです
まるで、グレープフルーツジュースのような、甘いお酒(ワインではない!)


天気も良好。

ゴルフ三昧


仲良しのオーストリア人の家庭に泊まり、同じゴルフ狂?のテリー(ママ)と2日、連ちゃんでゴルフ。

でも、テリーのHPは12


ロングヒッターです

(テリー曰く、マグネシウム剤を運動後に摂ると、筋肉痛等が翌日防げるそうです)
ザルツブルグ州以外のゴルフ場、初体験だった私。


芝も違うし、人も違う(南と北)

エレガントな、素敵なゴルフクラブでした
www.golfclub-ottenstein.at

スポンサーサイト


未分類 | 【2006-10-09(Mon) 19:36:12】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
さとちゃん、お久しぶりぶり~!元気そうだね☆
ようやくインターネット環境が整ったよ!色々とありがとね!
なんだか久しぶりのカキコにちょいとドキドキだわ~^^

オーストリアにも色んなお奨めスポットがあるんだね~♪
生まれたてのワイン!想像しただけで生つばもんだよ~!
オーストリアでしか経験できないような生活をさとちゃんらしく
楽しんでいるようで、私もその報告を楽しみにしてるよ!
またちょくちょく遊びに来るから、これからもヨロシクね~*^▽^*
2006-10-09 月 05:34:56 | URL | エプ #- [ 編集]

お!復活したね!ミントちゃんのブログで
えぷちゃんを発見! またえぷちゃんのブログ復活を楽しみにしています~~~

ハイジ
2006-10-10 火 11:26:07 | URL | ハイジ #- [ 編集]
さとちゃんのブログから先にコメント書いたんだけど~
先にミントちゃんの所で発見とは(笑)

私も更新したいんだけど、仕事が決まりそうだし何だかんだ要があって...
自分のブログは当分先になりそうよ~^^;
2006-10-11 水 04:14:18 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

