プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ノルウェー行ってきます 
突然ですが、今日から5日間で、ノルウェーに行ってきます。

母親と2人旅。

父は。。。

ドタキャンされ、父は一人、ザルツブルグの南100kほどのところで、ラジウム クア(毎度ー;)をするそうです。


ま、それもよし。

お互い、それぞれの主張、やりたいことを尊重しあう のが、我が家の特徴です。
(と、願う


さて。

オーストリア人に聞けば、ノルウェーに行くヨーロッパ人は、果物、野菜、ビールを、車で運んで持参するのが普通だとか

とっても、日常食品が高いそうです~~~~~~


ううう。

でも。


楽しみ!

行ってきます~~


ハイジ


未分類 | 【2006-10-11(Wed) 16:36:31】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
楽しいたびになることを祈ってます☆

ノルウェーサーモン堪能してきてね~♪
2006-10-14 土 03:54:36 | URL | エプ #- [ 編集]

気を付けて行って来てね~♪
サーモン、おいしいんだろうな…
楽しんできて!&親孝行も!
2006-10-15 日 03:40:55 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
えぷちゃん、ミントちゃん。

体重がやばいほど増えるほど、サーモン、魚、ついでに肉、ついでに、世界最北端の バーガーキングも堪能してきました。
体重やば。。。。。

焦るハイジより
2006-10-19 木 05:09:22 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

