プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
戻りました~~~
ノルウェーから戻りました~~


最高でした~~~

オーロラも 見事見ることができ、オーストリア、東京の2倍の物価の中で、もまれながらも、魚を、あと、半年は食べなくてもダイジョウブだろう、位に食べまくり…

何より、子供の様にはしゃぐ母の姿が、何より見ていて嬉しかったです。


一杯きれいな写真、美味しい写真を撮ったので、また、落ち着いたら整理してアップしますね!


すっかりノルウェーに魅了された私…


(夏は、日が全く沈まないそうです(白夜)=ゴルフのトレーニングが一杯できる!!!)

とりあえずのブログアップですみません。

また遊びに来てくださいね!


ハイジ


ノルウェー | 【2006-10-18(Wed) 08:21:52】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お久しぶりです☆
私も日本から戻ってきました。
ノルウェーの写真楽しみにしてます!
まだ北欧には行ったことないので興味津々です。
2006-10-18 水 12:04:10 | URL | ひまわり #- [ 編集]
写真を見なくても楽しさが伝わってくるよ~♪
すごいね~物価が東京の2倍!?世界一かな!?
オーロラも見られたなんて!すごいっ
お母さんにも最高の旅となって良かったね*^^*
2006-10-18 水 22:36:07 | URL | エプ #- [ 編集]

ひまわりさん!
お帰り~~
日本はどうでしたか?
私はもう帰国するのが怖いほど、田舎もんになってしまったような。。。。
親孝行しないとね!また遊びにいきます!


えぷちゃん!
おう!父親とは、昨日早速口喧嘩したけど、お母さんも幸せそう~~

でも。体重アップが気になる~~やば。
2006-10-19 木 05:12:01 | URL | ハイジ #- [ 編集]
女の子は少しぷっくらしているほうが可愛いんだから♪

ご両親の楽しんでる気持ちも伝わってくるよ♪
引き続き素敵な滞在になりますように☆
2006-10-20 金 03:22:06 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

