プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ノルウェーのプロサッカープレーヤー


Fredrikstadt のNO.1プレーヤー、ピロヤ(エストニア出身)


ノルウェーのトロムソ(北部)のホテルに滞在したとき、偶然ノルウェー一部リーグのサッカーチームと、出くわしました!

聞けば、トロムソまで、アウェーで試合に来たそうです。


すっかり仲良くなった私。

ひやひやする母親をよそに?、帰りの空港の待ち時間に、おしゃべりしまくったよ!

多くのプレーヤーが、近くの国(フィンランド、エストニア、ハンガリー等)からやって来ている為、共通語は英語。

これは助かった~~

で。

いたずら好きのピロヤ(上)の横にカメラを置きっぱなしにした間に、彼(ら)はこんな写真、とりまくってたよ~~



20061019162720.jpg

同行していた、ノルウェーのサッカージャーナリスト


20061019162700.jpg


20061019162833.jpg

左;フィンランド出身のVuorinen
右;同じく、サッカージャーナリスト

20061019162851.jpg


おしゃべり好きで、いたずら好きのピロヤ。

趣味は、冬に、氷の上で釣りをすることだそうです;)

で、
「じゃ、一緒に次は釣りしよう」といった私に、

「Do it!」

と答えたピロヤ。

ちょっと思いました:「ああ、言ったことはやる。やる。口だけじゃない」

日本人との違いかな、って思ったよ。考えすぎかな?


残り3試合。

頑張れ、ピロヤ、そしてFredrikstad FK!!!!!!

HP www.fredrikstadfk.no



ノルウェー | 【2006-10-19(Thu) 09:29:19】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
プロのサッカー選手なの?すごい出会いだね~!
そして、臆することなくおしゃべりを楽しむさとちゃんの
気さくな性格って素敵よ~♪
みんなチャーミングな人たちだね~*^^*
2006-10-20 金 03:18:09 | URL | エプ #- [ 編集]
おかえりなさ~い!
とっても満喫してきたようね~(*^▽^*)

プロのサッカー選手とお話してきたなんてすっご~いねっ!
いいな、いいな♪
これから応援したくなっちゃうね!
とってもおちゃめな人達だね~(*≧m≦*)ププッ
2006-10-22 日 09:16:47 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

えぷちゃん!

そうなの。すっごくいい人でした~~ でも、最後のアップの写真はこわい、ヨネ。。。

ミントちゃん!

応援してあげて~~でも!HPがすべてノルウェー語で、私も試合結果を見るのにやっと。。。でも、先週日曜の試合は勝ったようです!


ハイジ
2006-10-24 火 05:26:58 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

