プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
両親 無事帰国
昨日の朝、一歩送れて、母が帰国

あ~~~ 楽しかったな~~
(ってちょっとは疲れたけどね)

たまの親孝行 って思いながら、口喧嘩も結構したけれど、本音で話せてよかった!

さっき、母から、嬉しそう~~な電話で、「今、荷物全部片付けたわ。ありがとうね」って声を聞きました。

なんだか、その声が、ものすごくピュアで、なんだか私より、今は年とった両親の方が、ピュアな心と目を持っているかもナ、って思っちゃいます…

少し 今までの、勢いに任せた生き方をしてきた自分を反省です。


また、ノルウェーのブログ、ザルツブルグのブログもアップします。


いつも遊びに来てくれてありがとう~


ハイジ
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-10-24(Tue) 09:14:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ハイジちゃん おかえりなさい~☆
親孝行バッチリしてきたんだねーー^^
ハイジちゃんのこの記事読んで、私もたまには一緒にお出かけしようかなぁ・・・とか思っちゃった。
ハイジママ、とっても嬉しかったんだろうねー
(^-^)
koriも冬休みにkoriママと温泉企画でもたてようかと思います。(って思ってもなかなか実行にうつれないんだよなーー(;^^)

オーロラ見たの?!!すごいー☆
2006-10-25 水 10:36:20 | URL | kori #- [ 編集]
みんなとっても良い疲れをしたみたいで良かったね~☆
娘と旅が出来るって、素敵な親子だよね~♪
私も、もし自分に子供が出来るなら「女の子」が良いな~☆
と思いながら読ませてもらったよ*^^*
2006-10-26 木 00:56:48 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

