プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
よしもとばなな



おばちゃんから、こんな素敵な郵便物が届きました


横の蛙ちゃん付きのハンドタオルは、きっと
無事 カ エ ル」の蛙ちゃんでしょうか


そして、一緒に届いた本は…「私が読んで、とっても感動した本です(略)」と。

20061026164102.jpg



よしもとばななさん。

一度、キッチンを大学時代に読んだ切り。。。


そろそろゴルフシーズンも終わり。

ドイツ語の勉強、筋トレ?の合間、心静かに、読書の冬、にふけってみよう


未分類 | 【2006-10-26(Thu) 09:46:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
カエルちゃんのタオルに一本!

長い冬支度も着々と進んでるね★
2006-10-26 木 12:07:18 | URL | エプ #- [ 編集]

素敵な贈り物ですね☆
私はこの本、読んだことないです。今度読んでみよう!
ゴルフシーズンもそろそろ終わりですね~
オーストリアでは冬の間はクローズですか?
私が行っているところはクローズにはならないけどウィンターグリーンになります。
まあ、寒くて12月からはとても出来ないけど、、、
2006-10-27 金 06:05:22 | URL | ひまわり #- [ 編集]

えぷちゃん!
でしょ!蛙ちゃん、実はもともと付いていたのか、おばちゃんがつけたのか。。。座布団3枚!!

ひまわりさん!
そう、たまたまひまわりさんのブログをチェックした矢先に届いたのですよ~~
これもまた運ですね。
ザルツブルグでは、雪が降ったらクローズ。思いがけなく今年は長くプレーできてますが。冬はインドアでひたすらスウィング、パターの練習です!!南に今年はゴルフに行ってみようかと思ってます!

ハイジ
2006-10-29 日 11:22:09 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

