プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PCの調子、すこぶる悪いです
昨日でサマータイムも終わり。

つまり。

日本との時差、8時間になるわけです!

さてさて。

私のPC。東芝のダイナブック。(←宣伝しているわけではありません)

この所すぐに、

「仮想メモリが足りません(略)」
と出て、シャットダウンのカウントダウンを始めてしまうのです。


こうしている今も、また、恐怖の?カウントダウンが始まるのかと思うと、うきうきしてられな~~い!!!


写真も、余計なファイルも全て(必要以上に?)捨てたと言うのに。。。ふ~~~~~


明日、電気屋さんで、メモリ超~~~拡大するのに必要なもの(←実は知らない(汗))、買ってキマッす


困り果てているハイジより


未分類 | 【2006-10-29(Sun) 14:06:42】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

うちのパソも最近なるんだよ~
カウントダウンはしなくて勝手に「メモリを増やしてます」になるんだけど…
古いVAIOを使ってるのでそろそろ限界なのかも~?
もうちょっとだけ頑張ってくれ~(≧ω≦。)
2006-10-30 月 02:03:17 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

