プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リッチ:私の妹
私の姉が13年前に無くなって即、父の友人が、リッチ(柴犬、メス)をプレゼントしてくれました。

来た頃は、まだ鼻も黒くって、鳴いてばかり。。。

飼いかたも知らなかった私たちは、ダンボールを色々工夫してリッチのお家を作成;


兄の部屋(まだ結婚していなかった)に行っては、ウンチをして逃げてくると言う、いたずらっ子(笑)

でも、私が悲しくて泣いていると、首をちょこんとかしげて、ジッと見つめてくれます。。。今でもね。。。


そのリッチが、肝臓をやられて、もう長くないと。。。。


手術しても50、50だと聞き、手術は辞めたと。当然だ。


今は柔らかいものを、食べれるだけ食べさせてあげているとか。


迷っています。帰国するかどうか。。。。

でも、死んじゃったら? 

死ぬ前に又こちらに戻る気力、ある?


迷っています。


リッチ~~~~~

一ちゃん(甥)に限らず、リッチまで。。。

あああああああ


ふ~~~~~~~~~


アルプスの頂上に、一部を埋めたいと、今思います。


ハイジ
20061031163759.jpg

20061031163843.jpg

20061031164008.jpg

こうやって、いつも1階から入ってくる父、お客さん、母を見つめて迎えてくれていました

20061031163930.jpg

頑張れ、リッチ!!!!

元気で、リッチ!

一杯、美味しいもの、ダイエット気にせず食べろよ~~リッチ!


ハイジ


未分類 | 【2006-10-31(Tue) 08:32:02】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
リッチは犬生を全うすべく一生懸命生きているんだね★
美味しいものいっぱい食べて、楽しんでね!
リッチの優しさが伝わってきてジーンとしちゃいました☆
2006-11-01 水 11:05:16 | URL | エプ #- [ 編集]

うんうん、とっても優しいの。。。梅ッちゃんも会ったことあるよ!今度。。。できたら会いに来てね!(年末にはきっと帰るから!!)
ハイジ=さと
2006-11-01 水 15:52:44 | URL | ハイジ #- [ 編集]

頑張れ~!リッチ!
きっとリッチは優しい人達に囲まれてと~ても幸せなひとときを過ごしてるんだね!
階段を見つめてる様子がとってもかわいいね~。
私、とっても幸せよ~って言ってるみたいだよ!
2006-11-02 木 05:56:04 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
みんなに会えること、とても楽しみにしてます!
リッチの階段を見下ろす姿もね♪
風邪引かないように気を付けて帰ってきてね★
2006-11-02 木 11:57:04 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

