プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
魚大国、Norway



これ、オスロでいただいた、ノルウェーサンドイッチ

ノルウェーではこういう食べ方が伝統のようです。

そこで思ったハイジ:「あ!!!だからikea(出た!私の大好きな店)のサンドイッチも、パンの上に、てんこ盛り、なのね!」


脂が乗って、美味しそうでしょ~~~。はい、最高でした~~
はやりのDHNも一杯入ってそうです。

これも美味しかったヨン!
20061105173820.jpg

小エビが プルプル

最高ノルウェー!!!!

物価は東京、オーストリアの2倍だけどね。。。

ハイジ


ノルウェー | 【2006-11-05(Sun) 09:39:03】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
これ読んでる途中、頭の中で
「この○○丼!下のご飯が見えな~い(≧m≦*」
と、いうアナウンサーの声が聞こえました。(笑)

これをノルウェー版にすると「米」が「パン」になるんだろうなぁ~★(一人ニヤニヤ^^)
2006-11-05 日 07:06:44 | URL | エプ #- [ 編集]
ハイジさん、こんにちは。
冬のドイツへ戻ってきました~。
それにしても、美味しそうですね。
このノルウェーサンドイッチ♪
私も食べたいな!
2006-11-07 火 07:51:29 | URL | いろは #- [ 編集]

プルプルのエビがすっごく美味しそう~^^
ノルウェーの『てんこ盛りサンドイッチ』すっごく食べてみたいーーー☆
食べながらニヤケまくっちゃいそうだよ♪
2006-11-08 水 13:07:00 | URL | kori #- [ 編集]

えぷちゃん!

でしょ~~~もう北海道の●●丼に、匹敵する美味しさでした~~昨日IKEAに行ったけれど、しばらくはサーモン食いまくり、も収まりそうです!


いろはさん!
すっかり寒くなりましたね。車の整備にお金と時間がかかりすっかり疲れた私です。いろはさんみたく、心静かに、冬をすごす、、自分を見つめなおす。。これ、私のこの冬の目標ですが、どうもスキーのトレーニング?をしてしまいそうな自分が怖い。。。

koriさん!
いつもありがとう!
素敵なプレゼント、ミントちゃんからもらってよかったね!ブルガリアのローズのオイルは有名だよ!!!また、ノルウェーのグルメ、時間差だけどアップするよ~~
2006-11-09 木 05:26:24 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

