プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フォーチュンクッキー(幸せのクッキー)


昨日、日本食パーティーの材料を買いに行ったアジアショップで、おまけにいただきました。

フォーチュンクッキー。

あけると。。。?
20061108173220.jpg

   ↓
20061108173253.jpg


出てきた言葉は。。。

20061108173329.jpg

“あなたがたった今さっき会った異性は、あなたのことを恋焦がれています”

おおおおお


って、考えた事3分。

おおおおおおお


同じ寮の、哲学、歴史、心理学専攻の ゲルハルトではないか~~~~


いい人だけど、優しいけれど。。。

というか、私のこと、恋焦がれる(adore)って、ありえないよ~~ん


マキシミリアンじゃなくて、ちょいと残念?!?!?
(お!ダイ発言!!!)

ハイジ


美味 | 【2006-11-08(Wed) 09:33:58】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
最後にダイタンに言っちゃた~(≧m≦* キャン♪

そう。。。
人生って色んなことが起こるね。
それも100人、100通り。
感情を持つ人類に生まれたその日から。。。
うまく言えないけど、それが人生なんだな~って思った。

もう少しで日本だね^^
風邪引かないように、気をつけて帰ってきてね★
2006-11-08 水 08:34:39 | URL | エプ #- [ 編集]

わ~!
フォーチュンクッキーだ~
昔、横浜の中華街で買ったやつは中国語だったけどヨーロッパのはさすがに英語なのね~
心なしか少しおしゃれに見えるわ~(笑)

(≧ω≦。)プププ
新しい恋の始まり?????
どうなの、どうなの~?(*´艸`*)ムププー 
2006-11-09 木 04:43:54 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

いやん、えぷちゃん、ミントちゃん!

もう二人して~~~~!!

いやん!って。でもマックスは人のものですから。あと、意中の人、2人はいるので、ダイジョウブ?です。はい。

ちなみにゲルハルト、焼き蕎麦パーティーの最後の方にアップしてあります。お二人は好み?!?!?

ハイジ
2006-11-10 金 03:38:58 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

