fc2ブログ
プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
東京便り
久しぶりのアップです。
皆様、お元気ですか?

渋谷に戻って丁度1週間。

あっという間のような、でも、もっと長かったような…


今の私は、東京ウォッチング状態


それに、なぜか東京にいると、マクドナルドが気にならないから面白い^^


しか~~~し!
PCが見事 故障のレッテルを貼られ、直るまで3週間!と、ヨドバシカメラ、PCドッグ(←便利な世の中だね~~~)で診断。

おおおおおおお

おいおい、そんなにいられんよ~~~

ってな事で、今大変困っております。

(ちなみに、今は、母親のPCを拝借中)


でもね、お母さんが、とても切なく思えて、「もっと長くいれば」なんてやさしく呟かれると、心がじ~~んってしてしまうの。

出来る親孝行。

今のうちにしたいと思います

さて、今日、気合入れて秋葉原行くぞ~~~
スポンサーサイト





未分類 | 【2006-11-19(Sun) 10:25:22】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
パソコン修理歓迎で~す!(笑)
ゆっくり、まったり楽しんでいって♪

火曜日、楽しみにしてまっせ~♪(≧m≦*
2006-11-19 日 08:05:28 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する