プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
またまた ぎっくり腰
ずっとお休みしてました…

というのは。

また ぎっくり腰になってしまったのですよ

今年のお正月に、生まれて初めてのぎっくり腰を体験して以来の出来事。

原因は明らか:ゴルフの練習のしすぎ

日はさかのぼること、3日前。

グリップを直された私は、金曜日(←今日!!!)の初トーナメントを目指し、焦りもあって、その日、一日中レンジで、打つ練習。

そして次の日も、気合タップリに練習へ向かったのです。

着いてみると、この猛暑のせいか、人は少なく、一人こつこつ打っている人が…
max1


?? お~~ マキシミリアンじゃぁないか~~

何を必死に打っているのかと、遠くをみると…

max2


みえますか~~? 遠くに、バケツを4つ置いて、それを目指して、打球しているのです。

よ!アッパレ
以下、マキシミリアンの、すばらしい打球フォームをご覧あれ。
無料です。


max3

max4


おし とばかりに気合を入れなおした私。
マキシミリアンに少しずつ 直してもらいながら、また、ひたすら打ち込みをしたのでありました…

結果:翌朝、ベッドから起きれず

マキシミリアンに言われたよ:
「またかよ?!」
「食え、もっと食って、肉をつけろ」

おおおおおおおお。

もっともです。

しかし。私ももう30。あと少しで31。いくら食べても、お肉は別のところに付くか、もしくは胃がもうもたないのですよ。

日本からもってきた、湿布、ピップエレキバンを貼りまくり、やっとPCの前に座るに至りました。

カテゴリ;腰痛

ああ、作りたくなかった…

猛暑猛暑の、ザルツブルグより

スポンサーサイト


腰痛 | 【2006-07-21(Fri) 22:13:53】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ベルリンも,猛暑猛暑だよ。
あっついねー。今年は特に暑いとか・・・。
暑いけれど,お散歩に行かないと,夜中まで騒ぐ奴,一匹。
散歩に行って,汗だくよー。

ちょっと,ハイジさん,腰,大丈夫なの??
ゴルフ,ほどほどにだよ,体あっての趣味だよー(笑)。
ゴルフやってても,この気温じゃ,あっついよね。
日射病にもお気をつけあれ~。
2006-07-21 金 13:23:27 | URL | かな #- [ 編集]

↑ホント、体あっての趣味♪
ぎっくりは、クセになるらしいから、気を付けて、
早期回復お願ってます!
お大事にね☆
2006-07-21 金 20:55:01 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

かなちゃん、えぷちゃん、お見舞い、ありがとうございます。

そろそろ腰痛エキスパートでも めざそうかと思います。
ハイジ
2006-07-25 火 06:00:04 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

