プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ファイヤーキングcafe    デビュー!



かわいい物が大好きな皆さんへ


昨日、大好きな、大切な、素敵な日本人のお友達と、渋谷代々木上原駅徒歩1分の、

ファイヤーキング カフェ

へ入って参りました。


時間の為、詳細は後日アップということで、とりあえずは。。。



この、透き通るような、エメラルドグリーンの器(店頭専用)に入った、炭火焼コーヒーを、た~んとお楽しみくだされ!

ハイジ in Tokyo
スポンサーサイト


可愛いっ! | 【2006-11-22(Wed) 10:53:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
本当に素敵で楽しい時間だったね*^^*
憧れのレストランウェアーのむっちりカップで大好きな、大切な、素敵なお友達と飲むコーヒー!美味かった~!!!(≧▽≦*

そして今日も!写真でご馳走様です♪
2006-11-22 水 00:07:22 | URL | エプ #- [ 編集]

ハイジちゃん!
このページを私のブログにリンクさせてもらっちゃいました~!(事後報告お許しを~^^)
2006-11-28 火 01:25:07 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

