プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リッチ
 
どうしたリッチ?おなかすいた?

「う~~ん、遊んで!」

そうだね、ずっと、ねんね、ってすぐに部屋に戻して、ろくに遊んであげられなかったね。。。

外泊するときは、小さなペットホテルで、5日以上寝かせてしまったことも、たびたびだったね。

ごめんね、13年も一緒に生活していたのに。。。


リッチ、今日は何がたべた~~い?

20061122111802.jpg


20061122111725.jpg

20061122111856.jpg



未分類 | 【2006-11-22(Wed) 11:23:10】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
リッチも家族にたくさん話しかけられたり、撫でてもらえて嬉しいな~♪って、お顔に見えるよ^^
ホンワカした時間が気持ちいいよね、リッチ♪

テンプレも可愛い☆
2006-11-22 水 12:52:41 | URL | エプ #- [ 編集]

すご~く、優しそうなお顔だね~!
ナデナデしてもらって気持ちよさそう♪

ところで画像がすご~くはみ出してみえるんだけどmintのパソコンのせい???
2006-11-23 木 12:36:56 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

epuチャン
やさしいリッチの気持ちが、とってもわかるのね。。。プリンパン、マドレーヌ、ほっとレモン、。。。とってもとっても、ご馳走様でしたv-22

mintチャン
いえいえ、アップしたら、偶然写真がでっかくなっちゃたんだけど、大きい、リアルなリッチを見せたくて、わざとそのままにしたの。。。
長生きしてほしいな、本当に。。ミントちゃんの言うとおり、とっても優しいリッチです。。。ハイジ
2006-11-26 日 06:11:41 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

