プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ファイヤーキングカフェ (続き)



昨日訪れた ファイヤーキングカフェ。

バーの上には、こんなキラキラ輝く、エメラルド色の食器が。
(ちょこって写っているお兄さん:渡部篤朗似で素敵でした~~
20061122222235.jpg


親友曰く、これはレストラン限定版なんだそうです(ちょっと分厚い)

ランチのセットは超お得!:内容はどれもエスニック料理で、ドリンク、ミニサラダ、スープ、最後に可愛らしいアイス付きで1000円

プラス、とっても素敵な笑顔のサービス付です。


20061122222706.jpg


塩味が程よい加減のスープと、タイ特有のゴマドレッシングを掛けたミニサラダ

20061122222721.jpg


友達が食べた 一番人気の焼きそば~~


20061122222743.jpg


パクチー好きな私は、ベトナム風ビーフンをチョイス。
激辛ながら、とってもおいしかったです

とっても素敵なカフェ。。。


機会があったら、ぜひよってみてくださいね。
(代々木上原駅徒歩1分)


可愛いっ! | 【2006-11-22(Wed) 22:39:53】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
たしかに篤朗似だったかも~(≧m≦*
miniアイスもバター似だったしっ(笑)
ちょいと辛めだったけどあのお値段で食べ応えのあるランチだったよね♪次は下北へレッツラゴー!でござるぅ?*^^* ウキウキ

P.S 私もぜひブログに書きたいな♪ハイジちゃんの時間のある時に写メール送ってもらえると嬉しいっす^^ヨロピコ☆
2006-11-22 水 12:48:03 | URL | エプ #- [ 編集]

きゃーーー☆
あの憧れの翡翠色の食器がたくさん~!!
koriも近いうちにファイヤーキングカフェ行ってみようと思ってたから、ハイジちゃんがレポUpしてくれてとっても嬉しいーー^^

今ね、自分へのクリスマスプレゼントに、FKのマグとお皿を買って、船便待ちなんだ~☆
早く届かないかなー(^-^)
2006-11-22 水 15:13:57 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

おぅ(*゚□゚*)!!!
これがマニアの間で評判の!!!
ランチもやってるんだ~

↑の写真はRWかな???
すご~い!
ズラーっと並んだ様子は圧巻だね!!!

アメリカの食器がたくさんのお店なのにアジアンフードとはおしゃれだね~
ハイジちゃん&エプちゃんのくいしんぼコンビも満足しちゃうランチとは~?
mintもいつかは行ってみたいな~(*´艸`*)ムププー 
2006-11-23 木 12:46:45 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

えぷちゃん!
この節は、本とありがとう!えぷちゃんの行動力のおかげで、下北で妥協せずに、素敵なカフェにたどり着けたよ!その気合、だね!炊飯釜、壊れていたら。。。ごめんね。。

Koriちゃん!
おおおお!船便で注文とは!絶対、到着したら、ブログアップしてね!!期待まんまん!!!

mintチャン!
今回は会えなくて残念;でもね、また3月に戻ってくるので、そしたらぜひ、ファイヤーへ!!れっつらゴーですね! あのヒスイのマグカップ、、、私を魅了して止みません!!!

ハイジ
2006-11-26 日 06:14:45 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

